大型コインランドリー

今の仕事を辞めることにした。
上司とよく話をした。
9月か10月退職予定となった。

久しぶりにブログ開いたら、これまでのわたし辞めたすぎてかわいそうで笑う。
辞めたいとは書いていたけど実際に辞めるまでは考えていなかったと思う。
ただ辛いだけを綴っているつもりではありましたが..
客観的に見ると追い詰められている人の文章にしか見えなくて草。
かわいそうに...

人が良かった仕事場なだけに辞めるのは少々辛いけど、きっと次も上手くやれると思うのでいろいろとがんばりたい。
多分がんばりすぎるとウザいからまあまあでやっていきたい。

体調は良いかな。
辞める話が出てから少し辛かったけど、なんとかやり遂げた気がする。

死にたくはないかな。
とか考えてたらだめだ、辛いかも。
死にたくはないかな?で考えてたら死んだらどうなるかとか考えて辛いや。
死んだら悲しむとか家族がとても辛いとかそういうこと考えてたらだめだ。
ああ頭が苦しいかな。
死は全然美しくないし死は他人の中で消化されていく。
一生悲しんでほしいのに、死は消化されていく。

生きることは辛いけど、死は救済でもなんでもない。
死は美しくないし死は消化されていく。
生きることは本当に辛いね。
生きていくことは本当に辛いよ。