ヤクルトうまい

社食でヤクルト(本物)が出た。

ヤクルトうめ~

 

勉強したりやりたいことはたくさんあるけど結局シャドバしかやってない。

なんだかんだやりたいこと増やすのはめんどくさくてやらない方が楽だった。

ゲームもたくさん積んでるけどめんどくせ~

結局家帰ってもなにもしなかった߹~߹

 

仕事終わりにちょっと込み入った話をして帰った後に、オフレコでって念を押されるほどわたし口が軽そうなのかな...

そんなつもりないけどわざわざ言われるのは悲しい。

わたしが同じ立場なら言わないから、やっぱちょっと嫌かも。

 

人にやらないことやられがちで嫌だな最近は。

それに気付いて傷付く自分もだいぶしんどいかも。

自分がやられて嫌なことは相手にしないって銘じていても、嫌なことされることは十分にあるんだわ。

さすがに子どもの頃よりたくさん減ったけどまだまだあるかも。助けてほしい。