フレンチクルーラー

パチンコ中毒になってしまった。
総合的にはそんなに負けてないけど時間が食われている。
起きているあいだパチンコのことばかり考えていて他のことが何もできていない。

という悩みを抱えていたけど、いま前の記事読んでて悩みは無くなりました。
死ぬとか生きるとか考えているよりパチンコ毎日やってる方が健全でいいやw

なんだか夢中になれるものがあって良かったねって思えてきた。

ゲームも好きだけど根性ないから続かなくて対人ゲームが死ぬほど苦手で辛い。
それに時間かかるし苦しい。

パチンコは座ってるだけでいいから苦しくない。(負けるのはつらい)

でも1000円あったら1000円分ミスド買う方がきっと幸せではある。
でもでもそれって太るからまずい。

パチンコは太らないから良い。
食事を減らして遊戯中の飲み物もコーヒーだし、勝っても負けても食欲湧かない。
実際パチンコ始めてから1キロは絶対に痩せた。

それはそうとして勉強がはかどってなくてまずい。
パチンコが18歳未満禁止なのって絶対勉強どころじゃなくなるからでしょw
脳が溶ける頭が悪くなるもん。

まあまあまあ祝日出勤とはおさらばだからよくがんばりました。

眠れないから眠剤飲んでねるよーん。