キャンディ

いろいろ考え事ばっかりしてる。
相手がどうたらこうたら~も他人に期待してるから良くないんだろうな。
こう思ってくれないと嫌だとか自分が損してるみたいだとか、そういう風に考えて自分の感じ方が相手依存でよくない。

他人のことばかり気にしていても仕方ないってその通りだと思うけど、人との関わりなしでは生きられない社会って困る。
人が好きだけど人が嫌いになる。

わたし不器用で繊細すぎる。つらい。

みんなわかってくれない。
気にしなければいいじゃん、気にするだけ損じゃんwって言われるのって分かってるよ。
理解してないからいつまでもグズグズ言ってるんだって。
わたしにとっては左利きの人が右利きになればいいじゃんって言われてるようなもので、そんなのすぐに直せるわけないのに、無理なこと簡単に言って突き放さないでって泣いてしまう。

まじで生きづらい。仕事行きたくないや。めんどくさい。
もっと楽に生きさせて欲しい。
ようやく楽になってきたって思ったのに、楽をしたからバチが当たったのかな。
本当につらい。